三笑楽さんから新しいお酒が入荷しました。

「もっと身近に三笑楽を。」
三笑楽の色ラベルシリーズは、そんな思いから造られたお酒です。
新しいが、どこか伝統も感じるラベルが象徴するように、30代杜氏と蔵人が仕込み、日本酒、三笑楽の伝統を守りながらも新しく挑戦したお酒。当店も応援していきますよ。
家族や仲間、恋人と会話を弾ませ、Jazzでも聞きながら盃を重ねて欲しい。そんなお酒です。
ラインナップは、柔らかな甘みの赤ラベル《純米酒》、普段の食卓で料理を引き立てる青ラベル《本醸造》、日本酒好きな方に旨味の黄ラベル《特別純米》の3種類をご用意いたしました。

◎黄ラベル《特別純米》日本酒が好きな方へ伝統の山廃仕込
◎赤ラベル《純米酒》三杯飲めば笑い、楽しい 情熱の純米酒
◎青ラベル《本醸造》気張らずほっとする普段のお酒

早速、入籍される常連のお客さんも赤ラベルで祝杯。
なんてったってメデタイ紅白ラベルですからね。
メデタイお酒はさらに美味いデス。